2024年09月27日 神奈川県 Mさま
困っているところを対応していただき感謝しかありません
-
- 施行
プラン -
家族葬
家族葬
- 施行
-
- 施行
エリア - 神奈川県
- 施行
-
- 内容
-
コールセンター
に関して
お葬式の点数
満足度
87点
担当者の点数
満足度
95点
突然のことで予備知識も心の余裕もない状態、他の葬儀社では式場や安置場所の手配ができず途方に暮れている中、病院スタッフからはまだ決まらないのかと催促され、非常に困っているところ対応していただいたイオンのお葬式の方々には感謝しかありません。ちょっとしたことでもすぐに対応して下さり、安心感はありました。ただ、今思うのは、宗派や地域による違いなど、一般的なモデルプランや指針があると葬儀への参列経験も少ない私にはありがたかったかなと思います。個々で違うかとは思いますが。