葬儀社が特約店に限られるので、満足できるかできないかは最終的に葬儀によると思います。 今回は近くに2つの葬儀社があって、式場使用料の差額が生じたが駐車場も広く、会館も大きな天国社さんを選びましたが、全ての面で満足できる内容でした。 イオンの対応も最初に電話した時から親切で全て終わった後も電話があり、又、お返しのカタログが送ってきたりと、お客さま第一が感じられました。 葬儀の価格も直接葬儀社に問い合わせた価格と比較しても、この内容でこの価格は非常に安価で大変満足しました。この度は本当にイオンのお葬式を選び、又、天国社を選んで良かったと思います。 ありがとうございました。
お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
家族葬の声
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年04月17日 京都府 Kさま
ホールに仕切りがあれば良いと思います
毛布にカバーがついていなかったのでつけてほしいです。
ホール内2か所でお葬式になります。仕切りがあれば、ご対面しないと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
- 家族葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
福岡県のお客さまの声
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年04月17日 福岡県 Eさま
明瞭で分かりやすくアフターフォローも充実していました
明瞭で分かりやすく、その後のフォローも充実して親切で本当に良かったです。実弟はイオンの社員ではないのですが、そなえ割会員に入会するそうです。返礼品の請求をお待ちしております。
- 一日葬
- 九州
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 九州
- コールセンターに関して
条件を絞り込む
「イオンのお葬式」の
セットプラン
無料資料請求で5,500円(税込)引き
※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。
※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません
※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております