文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

イオンコールセンターの丁寧な対応に本当に感謝しております。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

電話対応の方と現地の業者さんとの話が、最初全く話が違って、追加料金の請求があり、イオンコールセンターへ問い合わせたら、とても丁寧な対応で、業者の方の対応もよくなりました。 コールセンターの方が「些細な事でも、すぐに電話ください」と言って頂き、心強かったです。 コールセンターの方のお名前がわからない(忘れました)のが残念です。 感謝の気持ちをお伝えしたいです。 ただでさえ不安な時なので、電話対応の良さに救われました。 本当にホントにありがとうございました。 是非、自分のお葬式もイオンさんでお願いしたく、紹介者の方にもうお願いしてあります。 イオンさんにお願いして本当に良かったです。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

ホームページに記載の価格でできました

担当の方がとても親切で優しかったです。無理な追加オプションの勧誘もなく、ホームページ記載の価格で葬儀ができました。

  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

自分の両親もお願いしようと決めていました

2年前の父親と今回の母親と共にお世話になり有難うございました。お金の問題もあり火葬式のプランで申し訳ありませんでした。両親とも安心して旅立ったと思います。初めは妻の両親がイオン様にお世話になったことで大変満足していましたので、自分の両親もお願いしようと決めていました。本当に有難うございました。今後...

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

火葬式の声 一覧

滋賀県のお客さまの声

満足度

85

お葬式
の点数

満足度

85

担当者
の点数

地域の慣習に戸惑いがありました

時間が無い中で、大まかにはこちらの意志は伝わっていたが、細かい所で伝わらなかった部分もありました、特に葬儀をした地域の慣習を重んじて説明していただいたのですが、参列者も私も他所の慣習を身につけている人数が大半でしたので、戸惑いはありました。

  • 家族葬
  • 関西
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 関西
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

90

担当者
の点数

もう少しこちらの事情を聞き入れて欲しかった

納棺についての説明が分かりにくかった。必要と言われたが、病院を出る時に湯灌と着替えを済ませた旨を伝えたが、納棺後は全て脱がされ白衣になっており寂しかった。棺に入れるのはあたり前に必要だと思うが、もう少しこちらの事情をちゃんと聞き入れて欲しかった。大急ぎでの説明だった印象。当日の担当の方は若い方で...

  • 一日葬
  • 関西
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関西
  • 特約店葬儀社に関して

関西のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)