文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

気持ちのこもったお葬式ができました

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

家族葬で質素に見送りたいと考えていた所、「イオンのお葬式」がある事を知りました。 明確な料金で分かりやすかったのと真心のこもった会葬礼状を作成して頂けたのは他ではみられないサービスだと思いました。 故人の想い出の作品を丁寧に展示してある祭壇にスタッフの方の気持ちを感じ嬉しく思いました。 無宗教で行った為、進行状況がどのようになるか気になりましたが、母の生い立ちを語りかけるようなナレーションに感動し涙しました。プロの司会を頼んで良かったです。 気持ちのこもった葬儀が出来て母もきっと安心して旅立てた事と思います。 ありがとうございました。

一日葬の声

満足度

98

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

葬儀後も相談にのっていただき親切な対応に助かりました

母の葬儀では大変お世話になりました。お位牌や四十九日の法要、卒塔婆や年金を止める手続きなど、葬儀のあともイオンコールセンターの方が親切に対応、相談にのって下さり本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

連絡が正確に届いていないことが残念でした

一つ残念なことがありました。当日、お寺さんから二つの資料を頂きました。そのうちの資料「法名授与」の故人の名前に誤りがあり、担当者に知らせて訂正して後日郵送しますとのことでした。しかし、後日届いた資料は誤りの無いもう一つの資料でした。担当者への連絡が正確に届いていないようで、とても残念です。余裕が...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

一日葬の声 一覧

埼玉県のお客さまの声

満足度

98

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

葬儀後も相談にのっていただき親切な対応に助かりました

母の葬儀では大変お世話になりました。お位牌や四十九日の法要、卒塔婆や年金を止める手続きなど、葬儀のあともイオンコールセンターの方が親切に対応、相談にのって下さり本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

連絡が正確に届いていないことが残念でした

一つ残念なことがありました。当日、お寺さんから二つの資料を頂きました。そのうちの資料「法名授与」の故人の名前に誤りがあり、担当者に知らせて訂正して後日郵送しますとのことでした。しかし、後日届いた資料は誤りの無いもう一つの資料でした。担当者への連絡が正確に届いていないようで、とても残念です。余裕が...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

関東のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場で発生する費用・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)