2022年03月04日 埼玉県 Nさま
コールセンターのご対応がありがたく、今回2度目のお願いとなりました
-
- 施行
プラン -
一日葬
一日葬
- 施行
-
- 施行
エリア - 埼玉県
- 施行
-
- 内容
-
コールセンター
に関して
お葬式の点数
満足度
100点
担当者の点数
満足度
100点
昨年、令和2年に父の葬儀でお世話になりました。突然のことでしたし、悲しむ間もなく、するべき様々な事に直面し不安でしたが、コールセンターのご対応がありがたく、今回、2度目のお願いとなりましたが、前回同様に安心してお任せできました。また、葬儀担当者様も無理にお願いして前回と同じ方に執り行っていただいたおかげで、心より信頼しお任せした結果、コロナ禍であるにもかかわらず、思い残すことのない葬儀となりました。ありがとうございました。