最初の説明からとてもわかりやすく質問に対しても明確に答えていただき、信頼できました。 誕生日の10日前に亡くなってしまったことを気にかけていただき、お別れの時、棺の中に入れるケーキを準備して下さったことがすごくうれしかったです。 常に私たちに寄り添ってくださり、とても良い葬儀になり感謝しています。 本当にありがとうございました。
お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
火葬式の声
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年01月10日 Fさま
良い葬儀が出来ました
葬儀担当者様のお気遣いのお陰で良い葬儀が出来ました。
ありがとうございました。
- 火葬式
- 特約店葬儀社に関して
- 火葬式
- 特約店葬儀社に関して
神奈川県のお客さまの声
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2024年12月26日 神奈川県 Wさま
良い機会をいただきました
102歳の母の葬儀でしたが、通夜の際に、孫4人が棺を守りたいという申し出に対して快諾していただき、ばあちゃんとの思い出話で楽しい時間を過ごさせていただいた事。中々、兄弟で集まる事は少なくなったので、良い機会をいただいた。
- 家族葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
条件を絞り込む
「イオンのお葬式」の
セットプラン
無料資料請求で5,500円(税込)引き
※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。
※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません
※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております