文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

サービスもフォローも万全で、安心して終えることができました。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

亡くなった後から葬儀が終るまで何も知識のない私たちの手助けをして下さり、大変感謝しています。ありがとうございました。 オリジナルの会葬礼状は「こんな素敵なのは初めて、すごく良い礼状だった」と言って下さった方も。また葬儀の際に母の生い立ちから亡くなるまでのこと、色々なエピソードを司会の方が事前に取材され、当日皆さんに伝えていただき家族も胸いっぱいになり、参列した方からもいい葬儀でした、と言われました。 また葬儀後のお香典返しなど、コールセンターの方にも無理を聞いていただくなど本当に親切に対応していただきました。 サービスもフォローも万全で、安心して終えることができました。

家族葬の声

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

80

担当者
の点数

イオン経由でお願いしているという安心感がありました

葬儀社の担当者から、今回の葬儀はイオンの葬儀方式に基づいて行います・・という表現は一切ありませんでしたので、前述のブログの内容とは、ずいぶん違うのだなと感じました。葬儀社の担当者に連絡するのに予想以上に時間がかかりました。又、担当者が2日間の休暇を取られましたが、その間の連絡について担当者の紹介...

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

50

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

とても不愉快に感じました

お通夜が終わっていないのに、コールセンターから四十九日の法要の案内がきてとても不愉快に感じた。電話もとても営業的(事務的)でお金を取るサービスを考えている様に感じた。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

家族葬の声 一覧

三重県のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

しっかりと確認しておけば良かったと思いました

遺体安置を家か葬儀場かと選ぶ際、24時間付き添いができると思っていたため葬儀場を選んだが、PM7時までしか付き添えないと後でわかり、自宅にしていれば良かったと思いました。そちらの説明が足りなかったように思う。(私が聞き逃したのかもしれません。)

  • 一日葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

30

お葬式
の点数

満足度

80

担当者
の点数

イオンカード支払いの対応が残念でした

遺体を人質に取ってから見積りをするような事はやめて下さい。イオン葬祭とイオンカード、連携しているような嘘はやめて下さい。母のカードで決済のつもりが使えず、妻のカードは与信不足で、慌ててイオンカードに連絡。「イオン葬祭で・・・」と伝えると、軽く「別会社なので・・」、与信通らなかったらどうなったこと...

  • 家族葬
  • 中部
  • その他
  • 家族葬
  • 中部
  • その他

中部のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)