文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

家族だけで、水入らずの式を行えました。

お葬式の点数

満足度

95

担当者の点数

満足度

95

おかげさまで、家族だけで、水入らずの式を行えました。 併設されている宿泊施設では、だれにも気を使わず本音でいろんな話もでき、こんなお葬式もいいものだと思いました。 非常に良心的な価格設定でしたが、スタッフの方も最後まできちんと対応してくださり、大変満足しております。又、ご紹介していただいた、ご住職のありがたいお話を伺うこともできました。日頃宗教家の方とお話する機会の無い私達にとって、親のありがたみ、これからの生き方等どんな本を読むより心に響くお話でした。 本当に感謝いたしております。 イオンさんにお願いして正解でした。

家族葬の声

満足度

95

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

お迎えを頼んだのにすれ違いでした

母の死亡時、お迎えを長男に頼んだら、長男到着の時間を告げていたのにもかかわらず、もうすでに出て行った後だった。

  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

85

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

コールセンターの対応に少し混乱しました

コールセンターの対応が不可。葬儀場の場所を決める際、二転三転し混乱した。最終的には問題なく無事終了したが、オペレーターの言葉が少し不明瞭なため聞きづらいのが原因かも。それ以外はほぼ満足です。葬儀場の担当者も少しね~と話し。

  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

家族葬の声 一覧

長崎県のお客さまの声

満足度

98

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

わからないことだらけの中ご提案やご案内をしてくださいました

イオンからの連絡等には大変満足しております。わからないことだらけの中いろいろなご提案やご案内をしてくださり、とてもありがたく思っております。
葬儀については、葬儀会場でずっと担当してくださった担当者様が親身になって対応してくださり、とても感謝しております。こちらでいうべきことではないかもし...

  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

十分すぎる程の内容で送ることができました

このようなシステムの葬儀に関して知識が無く、姉からの情報で知りました。色々調べると提携先の斎場はあるけれども最終的にあまり聞いた事の無い斎場に振られるのだろうと思っておりましたが、今回利用させて頂いた斎場は地元でも利用されている場所でとにかく最後まで安心できた会社でした。事前には資料を請求してお...

  • 家族葬
  • 九州
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 九州
  • 葬儀内容に関して

九州・沖縄のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)