文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

火葬場と斎場が隣接していて良かった

火葬場と斎場が隣接していて、斎場からそのまま車両での運搬なく移動できたのは、非常に良かった。
天候の悪い日の葬儀だったため。

  • 一日葬
  • 中部
  • その他
  • 一日葬
  • 中部
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

私達なりの見送りができたと思っています

コロナ禍であることや、故人が親族との付き合いが少なく、また、付き合いのあった方が高齢で、知らせることさえ困難な状態の為、長男である夫と2人で見送ることとしました。イオンのお葬式には、すぐに対応していただき、自宅からも近い斎場を紹介していただき、自家用車を持たない我家にも負担感少なくよかったです。故...

  • 火葬式
  • 中部
  • その他
  • 火葬式
  • 中部
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心して葬儀ができました

葬儀会場の方々が親切なので、安心して葬儀ができました。

  • 一日葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コロナ禍での葬儀で大変助かりました

平成5年の父の葬儀に比べ「イオンのお葬式」にして大変良かったと思います。
父の場合はお寺さんで行いましたが、今回はコロナ禍での葬儀で大変助かりました。
我が家にとって予算的にもありがたかったです。今後相続等に関しても相談していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

丁寧な対応、質問や要望に応えてくれました

細かいミス等あっても、すぐに対応してくれたので困ることはなかった。
丁寧に対応、こちらの質問や要望に応えてくれたのでありがたかった。
あえて言うのであれば、納棺時(家族で)、出棺時(近所の人と花を入れた)、火葬場でのお別れの時(お別れ花を入れた)、いったいどこでしっかりとお別れすれば良いの...

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心してお任せ出来ました。

今回はじめての事で心配しておりましたが、とても親切に対応して頂き、安置して頂いている間も安心しておまかせ出来ました。
家族全員とても満足しております。とても心に残るよい葬儀をさせて頂きました。感謝致しております。

  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

コールセンターがすばらしかったです。

コールセンターのTさんがすばらしかったです(話し方や声のトーン、こちらへの気配り)。話も聞きやすくわかりやすかったです。
特に初めてのことでわからないことも多く、色々親身に聞いてもらえたので安心してお任せすることができました。
身内だけの小さなお葬式でしたが、皆さまのお陰で無事に父を送...

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)