文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

94

担当者
の点数

セットプランの便利さを痛感しました

葬儀を貴社に依頼してセットプランの便利さを痛感しました。父の時は、葬儀の打ち合わせで棺やお骨収納容器の選択、式の進め方など、分からない慣れない作業に2時間近く掛かり、費用も徐々に上積みされていき、大変疲れました。今回の場合は、打ち合わせは1時間ほどで済み、実際の葬儀内容と費用は十分納得のいくもの...

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

予算内の式を満足できるようにして頂きました

迅速丁寧な対応、他の高いオプションサービスを無理してオススメせず、こちらの立場に立って、予算内の式を満足できるようにして頂きました。次回もお願いします。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

立派な葬儀案内でした

このような立派な葬儀案内のできるイオンをどんどん宣伝。
NPOを通じても、各種施設相談会に行きますが、機会ある毎にお伝えしたい。

  • 家族葬
  • 関東
  • その他
  • 家族葬
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧に対応して頂きありがとうございました

安いプランにも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
今後も葬儀会社を探すような機会があれば、イオンライフさんにお願いしようと思います。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターのご対応がありがたく、今回2度目のお願いとなりました

昨年、令和2年に父の葬儀でお世話になりました。突然のことでしたし、悲しむ間もなく、するべき様々な事に直面し不安でしたが、コールセンターのご対応がありがたく、今回、2度目のお願いとなりましたが、前回同様に安心してお任せできました。また、葬儀担当者様も無理にお願いして前回と同じ方に執り行っていただいた...

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

期待していた以上に満足しています

期待していた以上に満足しています。
価格を抑えて葬儀ができ、故人に対して親族一同が気持ちを込めたものとなり、良かったと思っています。
イオンの担当からの説明も分かりやすく、葬儀社の担当の方も親身になって対応してもらい嬉しかったです。知人などに紹介もしています。1点だけ気になりましたのは...

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

全ての事に対して安心して任せられる方々でした

今回、父の葬儀にてお世話になりましたが、葬儀社のスタッフ関係者及び担当者様にはいろいろアドバイスを頂き、不慣れな私にとって非常に助かりました。全ての事に対して、安心して任せられる方々でした。
これからも、対応変わらず頑張って下さい。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)