文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

良いお葬式をしてあげられたと思いました。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

司会者が故人のエピソードを話したいと言うことで、その取材がありました。私と三人の娘はたくさんのエピソードを思い出して話しました。半分も入れば良いと思っていたところ見事全部を組立てて話して下さいました。 司会者の文章力と語り口調に感服し、良いお葬式をしてあげられたと思いました。

家族葬の声

満足度

95

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

お迎えを頼んだのにすれ違いでした

母の死亡時、お迎えを長男に頼んだら、長男到着の時間を告げていたのにもかかわらず、もうすでに出て行った後だった。

  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

85

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

コールセンターの対応に少し混乱しました

コールセンターの対応が不可。葬儀場の場所を決める際、二転三転し混乱した。最終的には問題なく無事終了したが、オペレーターの言葉が少し不明瞭なため聞きづらいのが原因かも。それ以外はほぼ満足です。葬儀場の担当者も少しね~と話し。

  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

家族葬の声 一覧

大阪府のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

コールセンターの対応に若干の不安を覚えました

コールセンターのご担当者様は不慣れな方だったのでしょうか?受け答えがスムーズではなく、若干の不安を覚えました。
葬儀社様のご担当者の方全員、大変親身に対応して下さり大満足でした。(特に親族控室は、設備、清潔さとも言う事なしでした。)

  • 一日葬
  • 関西
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関西
  • コールセンターに関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

電話連絡がないことばかりで残念でした

①最初にコールセンターに連絡したとき、葬儀会社から折り返し電話が来るとのことでずっと待っていたが、30分近く連絡がなかったのでこちらから再度問い合わせした。 ②お寺さんから葬儀の前日の夜か当日の朝に電話連絡があると言われたので待っていたが、当日の朝、出かける前までに連絡がなかったのでこちらから問い合わ...

  • 一日葬
  • 関西
  • その他
  • 一日葬
  • 関西
  • その他

関西のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)