文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

コールセンターの方に誠意を感じました。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

実父の葬儀から40年程主体的に関わらなかった為、事前に京都市の地元業者の会員(無料)に数年前からなっていたが、本年4月に詳細内容についてコールセンターに電話をしてヒアリングしたが、会員特典があった10万円の無料券については直葬では使用不可等、諸々の内容に不安を感じた為「イオンのお葬式」に電話し、コールセンターの方にヒアリングしたところ誠意を感じ、今回利用の実母が死亡した時、会員になっていた業者(京都洛王セレモニー)をハズして欲しいとの要望も対応頂き感謝しています。 今回お世話になった(株)メモリアルは社長、担当者、従業員の方々も本当に親身になって対応していただき感謝感激でした。母(98才)の遺言どおり家族数名で簡素な葬儀でしたが皆さんの対応に非常に満足しています。ありがとうございました。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

私の希望通りのお見送りができました

大変お世話になりました。スタッフの皆さまの心のこもったお心遣いがとても嬉しく、有難く思いました。おかげさまで私の希望通りのお見送りができまして、とても満足しております。ありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

葬儀に対する知識が全くなく、どうしていいかわからない状態でした

有料老人ホームに入居していたのですが、「葬儀社を決めておいてください」と言われ、葬儀に対する知識が全くなく、どうしていいかわからない状態でした。不安なままパンフレットの番号に電話をしてみたら、丁寧に説明していただき、もしもの時には電話1本で迎えに来てくれると知り、安心しました。
家の近くの葬...

  • 火葬式
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • コールセンターに関して

火葬式の声 一覧

京都府のお客さまの声

満足度

70

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

会葬礼状は必要ありませんでした

会葬礼状がセットになっていて、必要ないので無駄。
葬儀社の担当の方は全てにおいて満足でした。

  • 家族葬
  • 関西
  • その他
  • 家族葬
  • 関西
  • その他

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

式を終えていろいろ感じました

花のオプションのバリエーションを増やしてほしい。
通夜振るまいのオプションを増やしてほしい。
粗供養の種類を増やしてほしい。例えばイオンの商品券等。
そなえ割のサービスを増やしてほしい。

  • 一般葬
  • 関西
  • 葬儀内容に関して
  • 一般葬
  • 関西
  • 葬儀内容に関して

関西のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)