お葬式の点数
満足度
100点
担当者の点数
満足度
90点
①葬儀社のオリジナル商品構成・条件とイオンライフ経由で仕事受ける際の商品構成・条件が違うので???となるところがあった。イオンライフに電話して確認し事なきを得たが、危なく昼の葬儀社との打ち合わせ後に安置所から退出させられるところだった。イオンライフがサービスを標準化し、間に入ってくれることで圧倒的に葬儀社と私に知識差がある中、助かった。 ②何回かイオンライフのコールセンタに電話したが、1度だけ商品構成や割引について理解していない人がいた。 ③LINEに登録したが、やれることが少なく役に立たなかった。 ④倉敷市内にも葬儀社を確保してほしい。地元の葬儀社はイオンの参入を脅威と考えていると思うので簡単ではないと思いますがぜひお願いします。 ⑤納棺の手続きの合間に見積もりが提示された。イオンの確認が取れた時点でメールで送ってほしい。