お葬式の点数
満足度
80点
担当者の点数
満足度
95点
①最初にコールセンターに連絡したとき、葬儀会社から折り返し電話が来るとのことでずっと待っていたが、30分近く連絡がなかったのでこちらから再度問い合わせした。 ②お寺さんから葬儀の前日の夜か当日の朝に電話連絡があると言われたので待っていたが、当日の朝、出かける前までに連絡がなかったのでこちらから問い合わせした。 ③イオンでお位牌を郵送で依頼注文した。確認の電話があったが、同日にまた担当者から、お位牌の名前確認など電話連絡があると聞いたが連絡はない。お位牌が間に合えばそれで良いが。 今回は電話連絡すると言われたが、連絡がないことばかりでした。前回お世話になったときは全くこんなことはなかったのに残念です。