文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

家族葬にして本当に良かったです

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

関わった全ての方がすごく良く、安心して心穏やかに見送る事ができた。会館もきれいで全く怖くなく、祖母にも私達家族にも親切で、寄り添ってくれるのがさりげなく、でもいつもそばにいてくれる安心感で、今もみんなで良かったねと言っています。家族葬にして本当に良かったです。

家族葬の声

満足度

95

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

お迎えを頼んだのにすれ違いでした

母の死亡時、お迎えを長男に頼んだら、長男到着の時間を告げていたのにもかかわらず、もうすでに出て行った後だった。

  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

85

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

コールセンターの対応に少し混乱しました

コールセンターの対応が不可。葬儀場の場所を決める際、二転三転し混乱した。最終的には問題なく無事終了したが、オペレーターの言葉が少し不明瞭なため聞きづらいのが原因かも。それ以外はほぼ満足です。葬儀場の担当者も少しね~と話し。

  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

家族葬の声 一覧

奈良県のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

担当の人のアドバイスが聞けて良かった

担当の人が良い。アドバイスを聞けて良かった。

  • 家族葬
  • 関西
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関西
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

初めての葬儀で仕組みが分かりにくく感じることがありました

葬儀後、イオンライフの法要担当の方からお電話いただき、イオン様ご紹介でお坊様を御手配いただきました。葬儀当日、お坊様と四十九日法要の話しとなり、イオン様にお伝えすると直接は困るとのこと。ただ、初めての葬儀でその仕組みが分かりにくく感じました。既にお坊様とお話しが済んだあとでした。

  • 一日葬
  • 関西
  • その他
  • 一日葬
  • 関西
  • その他

関西のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)