文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

お坊さん手配に関して連携されていなかったことが残念です

お葬式の点数

満足度

80

担当者の点数

満足度

85

イオンコールセンターの対応は葬儀後の相続等についての案内もあり良かったと思います。お坊さん手配については連絡ミスがあったようです。お坊さん手配について、電話を頂いた時は戒名に院号をつけるかはまだ検討中でありました。検討後電話したら別の人が出ましたが院号はつけない旨伝えました。しかし翌日依頼したお坊さんから電話があり院号はどうするのかと聞かれました。連絡が伝わって無かったようです。

一日葬の声

満足度

95

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

パーキングスペースがあったら良かったです

自家用車で利用する場合、パーキングスペースがあれば尚良いのではと感じました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

90

担当者
の点数

見栄えが良くありませんでした

ホールの天井の電器カバーが壊れていたのか、むき出しになっていて見栄えが良くなかった。
椅子の貸し出し制限があって数が足りなかった。

  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

一日葬の声 一覧

奈良県のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

担当の人のアドバイスが聞けて良かった

担当の人が良い。アドバイスを聞けて良かった。

  • 家族葬
  • 関西
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関西
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

初めての葬儀で仕組みが分かりにくく感じることがありました

葬儀後、イオンライフの法要担当の方からお電話いただき、イオン様ご紹介でお坊様を御手配いただきました。葬儀当日、お坊様と四十九日法要の話しとなり、イオン様にお伝えすると直接は困るとのこと。ただ、初めての葬儀でその仕組みが分かりにくく感じました。既にお坊様とお話しが済んだあとでした。

  • 一日葬
  • 関西
  • その他
  • 一日葬
  • 関西
  • その他

関西のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)