文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

コールセンター担当の方、葬儀当日のスタッフさん、それぞれの対応に感謝しております

お葬式の点数

満足度

95

担当者の点数

満足度

100

●コールセンター担当の方・・・年末に故人である母が、病院内でコロナになった時、万が一コロナで死亡した時の対応を丁寧に説明して下さり、実際に約2か月後に死亡した時にはその時の相談内容がきちんと伝わっていてありがたかった。 ●病院へのお迎えが、深夜にも関わらずとても早く来ていただき助かりました。ただ、その後の打合せ等、深夜でできなかったのが残念。(仮眠後数時間で打ち合わせ場所へ出向くのは体力的にきつい人もいると思う) ●葬儀当日のスタッフさんは女性中心で、とても優しくきめ細かく心配りをして頂き、穏やかに母を見送ることが出来ました。感謝しています。今回も葬儀社の担当者様にお世話になりありがとうございました。

一日葬の声

満足度

95

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

パーキングスペースがあったら良かったです

自家用車で利用する場合、パーキングスペースがあれば尚良いのではと感じました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

90

担当者
の点数

見栄えが良くありませんでした

ホールの天井の電器カバーが壊れていたのか、むき出しになっていて見栄えが良くなかった。
椅子の貸し出し制限があって数が足りなかった。

  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

一日葬の声 一覧

大阪府のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

コールセンターの対応に若干の不安を覚えました

コールセンターのご担当者様は不慣れな方だったのでしょうか?受け答えがスムーズではなく、若干の不安を覚えました。
葬儀社様のご担当者の方全員、大変親身に対応して下さり大満足でした。(特に親族控室は、設備、清潔さとも言う事なしでした。)

  • 一日葬
  • 関西
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関西
  • コールセンターに関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

95

担当者
の点数

電話連絡がないことばかりで残念でした

①最初にコールセンターに連絡したとき、葬儀会社から折り返し電話が来るとのことでずっと待っていたが、30分近く連絡がなかったのでこちらから再度問い合わせした。 ②お寺さんから葬儀の前日の夜か当日の朝に電話連絡があると言われたので待っていたが、当日の朝、出かける前までに連絡がなかったのでこちらから問い合わ...

  • 一日葬
  • 関西
  • その他
  • 一日葬
  • 関西
  • その他

関西のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)