2023年04月11日 宮城県 Yさま
電話の対応や最初の言葉がけに対し、少し気になる点がありました
- 
                    
- 施行
プラン - 
                        
                          火葬式
火葬式 
 - 施行
 - 
                  
- 施行
エリア - 宮城県
 
 - 施行
 - 
                  
- 内容
 - 
                      
                                                コールセンター
に関して 
 
お葬式の点数
満足度
100点
担当者の点数
満足度
90点
病院から葬儀の依頼の電話をした時ですが、電話の対応が事務的だったのが少し気になりました。日々の対応で大変と思いますし、私も接客業の経験もあり、一人一人に寄り添う事が難しいし、無理とも思ってます。最初の言葉「この度は御愁傷様です」の言い方を変えて頂ければとおもいました。
          
            
          
                  
          
                  
          
                  
          
                  
            
          
        
        