・102才と7ヶ月大往生でした。 ・家ですごしたいと本人の意向で亡くなる2週間だけ入院致しました。 ・お葬式と言うより楽しい心に残るお分れ会でした ・書こうか迷いましたが出棺のとき花を入れ最後に担当の方が母の大好物の魚を手紙に包んで入れてくださいました ・食べる事の大好きな母のこと喜んでいたと思います ・本当にいい葬儀でした。出席した皆が喜んで母を送ることが出来ました。感謝致しております有りがとうございました
お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
家族葬の声
満足度
40点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
新着 2025年10月24日 京都府 Mさま
地方のことをわかっている方が担当するべきではないですか?
お寺の紹介が全然だめだった。京都の葬式に大阪の寺の方を選ぶなんて常識外れ。遺族の気持ちなんて何も考えていない。
イオンカードが使えることで「イオンのお葬式」を選んだのに限度があって使えない(限度額を超えた分は現金となった)のは殿様企画だ。増額申請したがだめだった。
イオンの本社が千葉市...
- 家族葬
- 関西
- その他
- 家族葬
- 関西
- その他
滋賀県のお客さまの声
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2025年05月21日 滋賀県 Mさま
満足な式ができました
以前に利用させて頂いたこともあり、今回も利用させて頂きました。今回も丁寧に対応頂き感謝しております。急な要望にも快く対応して頂き、満足出来る式となりました。本当にありがとうございました。
- 家族葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
条件を絞り込む
「イオンのお葬式」の
セットプラン
無料資料請求で5,500円(税込)引き
※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。
※セットプランには火葬場で発生する費用・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません
※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております


