文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

0

担当者
の点数

葬儀社によって対応に差がありとても残念でした

もう二度と今回の葬儀社は選ばない。 前回の方が対応が良かった。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

エンバーミングで綺麗な様相でのお別れができました

突然の逝去であったが、入居先の施設に迅速に故人の引き取りに来て頂いた。その他葬儀の進行、段取りの説明も適切に行なわれた。特筆すべきは、エンバーミングの効果は大変有効で、私が今迄見た仏様の中で、しかも98歳の高齢ながら最も綺麗な顔、様相は大変嬉しく思われ、他の家族にも大変好評だった。大変お世話になり...

  • 家族葬
  • 関東
  • その他
  • 家族葬
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

思っていた以上の家族葬ができました

機械的な対応ではなく、家族に寄り添う形で色々アドバイスしてくださり、思っていた以上の家族葬ができたと思っています。必要と思われるものを自由にチョイスできたのは良かったと思っています。満足しています。近くの葬儀場をいくつか見学して、今回のホールが良いと思っていたら、「イオンのお葬式」が使えるという...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

費用の追加請求が不満です

警備費用(駐車場、出棺)の2時間で15000円請求された。霊柩車の消毒で追加請求があった。以上二点が不満です。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

事前に相談していたのでスムーズに進めることができました

祖母が何度か危ない時があり、何年も前から相談させていただいていました。その時の情報を保存していただいたので、今回の葬儀もスムーズに行うことができました。葬儀社も対応が早く、良くしていただいたので、家族も大変満足しています。また、寺院紹介でも、とても優しいご住職を紹介していただきありがとうございま...

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

85

お葬式
の点数

>

満足度

85

担当者
の点数

イオンカード決済の利用をもっと簡単にしてほしい

イオンカード決済について
割引適用率の点からイオンカードでの決済にしようとしたが、イオンカードの案内する店舗、コールセンター等に何度も問い合わせなどした。時間と労力をだいぶ使った。特にイオンカードのコールセンターは最悪な対応ぶり、自動音声からのオペレーターへの時間など、もう二度と活用したい...

  • 家族葬
  • 関東
  • その他
  • 家族葬
  • 関東
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

支払いに関しての要望です

利用日の翌日にイオンの端末を使用して決済できるようにしてほしい

  • 火葬式
  • 関東
  • その他
  • 火葬式
  • 関東
  • その他

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)