文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

思っていた以上の家族葬ができました

機械的な対応ではなく、家族に寄り添う形で色々アドバイスしてくださり、思っていた以上の家族葬ができたと思っています。必要と思われるものを自由にチョイスできたのは良かったと思っています。満足しています。近くの葬儀場をいくつか見学して、今回のホールが良いと思っていたら、「イオンのお葬式」が使えるという...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

費用の追加請求が不満です

警備費用(駐車場、出棺)の2時間で15000円請求された。霊柩車の消毒で追加請求があった。以上二点が不満です。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

事前に相談していたのでスムーズに進めることができました

祖母が何度か危ない時があり、何年も前から相談させていただいていました。その時の情報を保存していただいたので、今回の葬儀もスムーズに行うことができました。葬儀社も対応が早く、良くしていただいたので、家族も大変満足しています。また、寺院紹介でも、とても優しいご住職を紹介していただきありがとうございま...

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

85

お葬式
の点数

>

満足度

85

担当者
の点数

イオンカード決済の利用をもっと簡単にしてほしい

イオンカード決済について
割引適用率の点からイオンカードでの決済にしようとしたが、イオンカードの案内する店舗、コールセンター等に何度も問い合わせなどした。時間と労力をだいぶ使った。特にイオンカードのコールセンターは最悪な対応ぶり、自動音声からのオペレーターへの時間など、もう二度と活用したい...

  • 家族葬
  • 関東
  • その他
  • 家族葬
  • 関東
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

支払いに関しての要望です

利用日の翌日にイオンの端末を使用して決済できるようにしてほしい

  • 火葬式
  • 関東
  • その他
  • 火葬式
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターの対応が早かったです

夫の死亡直後、コールセンターに電話を入れてからコールセンターの方の対応が素早くて、私の携帯番号から4年前の父の葬儀の履歴がすぐに分かり話しがスムーズでした。また、葬儀社の担当者さんも1時間後には夫を迎えに来て頂き、そこからは私達に寄り添って下さり、通夜、告別式を滞りなく行えました。満足のいくお式で...

  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

対応が迅速、且つ丁寧でした

迅速な対応と質問に対しての解答もとても丁寧でした。 ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)