お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年07月07日 Yさま
安心して父を送れました
お世話になりました。
安心して父を送れました。
- シンプル火葬プラン
- 葬儀内容に関して
- シンプル火葬プラン
- 葬儀内容に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
新着 2025年06月20日 Fさま
イオンから担当葬儀社に関しての事前連絡が欲しいと思いました
4/12夕 兄死亡時、私は直ぐに貴社に一報入れました。次に私に電話があったのは、葬儀社の担当者からでした。
4/13 葬儀社担当者ホーム着。打ち合わせ(料金・火葬日時4/18)。兄引き取り。
4/18 AM10:00 式場で担当者と会い、立会火葬、遺骨引取。後下阪。
貴社に一報を入れた後、業者の前にイオ...
- シンプル火葬プラン
- コールセンターに関して
- シンプル火葬プラン
- コールセンターに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2025年04月17日 Sさま
また火葬プランをお願いしようと思っています
また火葬プランをお願いしようと思っていますが、受けてくれる葬儀屋がいない場合に直葬プラン変更は情報がなかった。
希望の斎場から葬儀屋を探してくれるシステムがあると良いです。
- シンプル火葬プラン
- 葬儀内容に関して
- シンプル火葬プラン
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2024年12月16日 奈良県 Oさま
親切で丁寧な対応でした
遅い時間にも関わらず、親切、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
お世話になりました。
- シンプル火葬プラン
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
- シンプル火葬プラン
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2024年12月16日 Hさま
しっかりと情報共有して欲しいです
こちらから事前にコールセンターにご相談しておけばよかったのですが、葬儀社を指名出来ると利用予定のイオンライフと契約している葬儀社から聞いていましたが、母が亡くなった時にコールセンターの方から「指名が出来ません。」と説明されました。最終的に本当は指名可能であったとの事でした。
納骨先もですが...
- シンプル火葬プラン
- コールセンターに関して
- シンプル火葬プラン
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております