文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

わかりやすい説明でした

コールセンターに電話したのは夜中で、葬式のプランにも迷いがあったのですが、コールセンターの方の話し方、遺族への気配り、初めてでわからないことに対してわかりやすい説明でした。寺院との付き合いもなく、葬式に来てもらう手配、四十九日法要申し込みもコールセンターの方に手配してもらい助かりました。葬儀社の...

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

何もかもお手伝い頂き大変助かりました

初めての葬儀の準備で、何もかもお手伝い頂き大変助かりました。オペレーターの方、葬儀社の皆様、お世話になりありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

プラン内容に関して

霊柩車のグレードがいまいちでした。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

変更の申し入れに対してしぶしぶ聞き入れてくれた感じがした

打ち合わせで家に来られた方の印象がきつくてこわいイメージ、後に電話で一部変更を申し入れしたところ、少し怒り口調でしぶしぶ聞き入れてくれた感じで、気分が悪かった。特に必要のないものをすすめて点数かせぎしているようで嫌だった。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心して葬儀を行うことが出来ました

女性スタッフも、足の悪い母を気遣っていただき、ちょっとした心配りが嬉しく、安心して葬儀を行うことが出来ました。ありがとうございました。価格も安心(わかりやすい)、祭壇の飾りつけも明るく清潔感があり良いと思いました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

思ったより費用がかかった

オプションをつけると、思ったより費用がかかった。式場がきれいで良かった。

  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀費用に関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀費用に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

初めからイオンカードで支払いたかった

現金での支払いを勧められたので現金払いで了承したが、当日になりイオンカードでの支払いで大丈夫と言われ、結局カードで支払いをした。グループ従業員なのでイオンカードで初めから支払いたかった。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)