文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

コロナ禍、年末という状況の中で申し分ない対応でした

コロナ禍、年末ということもあり家族葬を選びました。葬儀会社も最低限の人数でしたが、申し分ない対応で満足です。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

もう少し説明がほしかった

果物の供物がつくとあったが、どこにあったのか分からなかった。納棺の儀について知らなかったが、やらないつもりでしたか?と言われて戸惑った。時間にもう少し余裕がほしかった。火葬場の時間をもう少し後にしてほしかった。葬儀社担当者さんは、車椅子のことなど、とても気をつけてくれて助かった。

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

69

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

プランの勧め方を考慮していただけたらと思います

オプションを付けて総額を上げたいのはわかるが、払う側からしたら最初のプランが基本なので、最初に金額を提示して、こういうのを追加しますかが親切。皆がやっている的なセールストークは、無知な者や慣れていない者には圧迫セールスに近い。ドライアイス交換は時間指定の業者だから、指定時間にいないといけないため...

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

丁寧で分かりやすく押し付けのない電話対応でしたので決めました

病院での焦りながらの葬儀社探しにおいて、スマホでも見やすく、分かりやすい料金明記が好感触でした。3社に絞って電話した時も、丁寧で分かりやすく押し付けが全くない説明方法に、イオンさんに決めることにしました。イオンさんは、他社ではオプション料金となるものも基本料金に含まれていることや、葬儀中や葬儀後の...

  • 一日葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大変心強かったです

担当していただいた葬儀社の方には、何もわからない私達の為に丁寧なアドバイス、ご提案等、大変お世話になり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。大変心強かったです。このアンケートの場を借りてですが、本当にお世話になりありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられました

この度は大変お世話になりありがとうございました。あまりに急なことで病院で途方に暮れておりましたが、イオンライフのコールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられ、無事に喪主の大役を務めることができました。本当にありがとうございました。

  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

お心遣いに感謝を申し上げます

私が喪主ながら濃厚接触者(コロナ)となり、葬儀会場に入れませんでしたが、葬儀社担当者さんのご配慮で、会場外から館内の参列者に顔見せで挨拶させていただくことができました。軽快に機転をきかせて下さり、お心遣いに感謝を申し上げます。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)