家族葬会館 あかめで
お葬式をお考えの方は
ご相談ください
「家族葬会館 あかめ」でお葬式をお考えの方、「イオンのお葬式」にお任せください。
まずは質問だけでも結構です。お葬式に関することは私たちにすべてお任せください。イオンライフ独自の品質と価格でお葬式を執り行います。深夜、早朝問わず対応しております。


家族葬会館 あかめ



外観

式場

控室

食事室
お通夜のときなど弔問客も時なしに来られ、ご遺族の方々にはご自宅へ戻る時間も取りにくく、お疲れもたまりやすいことを配慮してゆっくりとお身体を休めていただける個室を遺族控室としてご用意いたしました。バスルームもございます。
霊安室は、故人が病院などでお亡くなりになられた場合、御納棺までの間安置する専用のお部屋をご用意いたしました。
お身体の不自由な方や、ご年配・車椅子の方のことを考慮しバリアフリー対応のトイレをご用意いたしました。
- 民営ホール
- 安置所
- バリアフリー
- 駐車場
住所 | 三重県名張市黒田2525 |
---|---|
アクセス | お車でお越しの方: 名阪国道上野ICより20km 電車でお越しの方: 近鉄大阪線名張駅よりタクシーにて2.6km約10分 |
駐車台数 | 50台 |
お客さまの声(周辺エリア)※一部を抜粋して表示しています。
「イオンのお葬式」の
セットプラン
無料資料請求で5,500円(税込)引き
※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。
※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません
※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません
三重県名張市周辺の駅から
葬儀場を探す
- ※葬儀のご依頼時に会館の空き状況などにより、お受けできない場合がございます
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております