文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

75

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

質問の返答に時間がかかったり答えられないことがあった

葬儀社はイオンの葬儀が少なかったと思われます。カード払いが出来るかどうか返答に時間がかかった。イオンに母親の年金の停止について質問しましたが、ほとんど答えられなかった。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

葬儀担当者は素晴らしかったのですが・・・

葬儀会社の担当者は素晴らしかったです。その反面、他のスタッフは時間が迫ってくると、不機嫌な様子で急かしてきたので不満が残りました。パートタイム従業員なのでしょうか……。また、ホールの斎場ロビー?で「家族葬の悲劇」というようなビデオが流れており、失礼だとか、慌ただしいなど、家族葬の客がいる前でなぜ流...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

葬儀社の対応について

葬儀社の方が、支払い方法を聞いて、その場ですぐに何も言わずに携帯電話でイオンカードと伝えていた。私に一言、電話しますとか、失礼しますとか、他の場で言えばいいのに・・・と思いました。そんな急いで職員に伝える必要性があったのですか?

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

感謝してもしきれないくらい感謝しております

担当して頂いた葬儀社担当者様はじめ、スタッフの皆様には大変親身に接して頂き、感謝してもしきれないくらい感謝しております。本当にありがとうございました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

寄り添ってくれる姿勢が感じられて良かった

葬儀社の方が、できるだけのことはしてやろうという姿勢が感じられて良かった。葬儀後も困ったことは相談にのってやろうという姿勢が感じられて良かった。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大変良い葬儀ができました

終始対応が良く、とても気をつかってくれて大変良い葬儀ができました。 本当にありがとうございました。

  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

希望通りで良かったです

近所でも評判の良い葬儀社で出来て、本当に良かったです。今回の葬儀社でなければ、お断りさせていただいたかもしれません。本人の簡素にの希望通りで良かったです。

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)