文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

迅速なご対応とご説明いただき大変有難かったです。

また、こちらの要望も取り入れて頂き、明朗会計で安心してお任せ出来ました。
葬儀後も親切にご対応いただき感謝しております。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

すべて順調に終わったのは葬儀社担当者さんのフォローのおかげです。

葬儀担当の方とのおつき合いはたったの数日でしたが、大変お世話になりました。大切な大切な母の急死で、頭の中は真っ白で正直、葬儀なんてどうでもいいと思っていました。
お寺さんとの付き合い方、近所の方々の対応など、すべて順調に終わったのは、葬儀担当者さんの適切な指示と私たちのフォローのおかげです...

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

対応も早くとても感謝しております。

故人の墓が九州にありまして火葬のみのお願いでございました。
火葬のみですが吉田様は嫌な顔をせず、対応も早くとても感謝しております。妻が認知症の為、甥であります私がお話させていただきましても、住所が別の為、郵送が遅れまして大変失礼致しました。ありがとうございます。

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切に相談にのっていただきました。

初めてこの様な形式の葬儀で戸惑いや不安がありましたが、その都度イオンライフサポートセンターの方や葬儀社の方に親切に相談にのっていただきました。
とても感謝しております。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

質問一つ一つに対応してもらえました。

他に会葬した親戚より、自分達の流儀と少々異なる所があったようで色々と質問させられたが一つ一つ対応してもらえたと思っています。
ありがとうございました。価格も明瞭だったのでわからない不安はかなり少なかったと思う。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

イオンだからという安心感がありました。

気持ちが動転している中での電話の向こうでのゆっくりと落ち着いた物言いや丁寧な対応に救われイオンだからという安心感がありました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

希望した通りのお見送りが出来たと思います。

事前の見積もりや説明が分かり易く、ご紹介頂いた葬儀社の方にも丁寧な対応をして頂きました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)