お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年12月22日 兵庫県 Eさま
気持ちは十分伝わると思います。
6月に母が亡くなり、低予算にもかかわらず、すばらしい葬儀をしていただいたので、今回も同じ会場で行なうことをイオンの担当者に伝えましたところ、スムーズに手配してくれて大変助かりました。
今回は市外で、車で1時間ほどの病院から葬儀場までの移動となったが、快く迎えに来てくれてほっとしました...
- 火葬式
- 近畿
- 葬儀費用に関して
- 火葬式
- 近畿
- 葬儀費用に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年12月21日 山梨県 Nさま
礼をつくすお葬式を行っていただきました。
手頃で納得のゆく価格で、まさに礼をつくすお葬式を行っていただき、大変満足すると共に、安心して夫を見送ることができました。
葬儀社の担当者の方々には気配りある対応をして頂き、家族一同感謝を申し上げたいと思います。
- 火葬式
- 中部
- 葬儀費用に関して
- 火葬式
- 中部
- 葬儀費用に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年12月18日 千葉県 Hさま
送られる人、送る人の事を100%考えた式でした。
誰でも一度は経験しなければいけない、親のお葬式ですが、本当にイオンに依頼して良かったと思います。送られる人、送る人の事を100%考え、要望を取り入れてくれました。
参列者の中にも、自分もこの様に送ってほしいと言う人もいました。
今回、たまたま入院していた近くのホールでしたが、他の地域でも...
- 火葬式
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
- 火葬式
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
満足度
80点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
2012年12月11日 千葉県 Fさま
故人に対する思いやりの心がすみずみまで伝わりました。
事前予約にもかかわらず相当慌ててしまいました。
イオンさんのアドバイスにより、スムーズに葬儀を行うことができたことに感謝しております。
故人に対する思いやりの心がすみずみまで伝わり、家族にとってはありがたいです。
これからのことも考えながら日々を送りたいと思っております。
...
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年10月15日 大阪府 Tさま
どこに依頼してよいのか分からなかった時に丁寧に対応して頂いた。
葬儀社の担当者には、葬儀関連事項について何かと相談にのってもらい、丁寧に対応して頂いた。
コールセンターの担当者には、病院で引き取りを要請されどこに依頼してよいのか分からなかった時に丁寧に対応して頂いて、肩の荷がおりた気がした。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております