お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
95点
担当者
の点数
2017年12月26日 千葉県 Yさま
イオンにお願いして良かった。
葬儀の内容の話し合いの時、牧師さんと話している時よけいな口出しはせず、仕事と家族の思いをよく聞き、的確に内容を進めていました。またご担当者の方の小さな思いやりが伝わり、好感が持てました。イオンにお願いして良かった。
- 一日葬
- 関東
- 葬儀内容に関して
- 一日葬
- 関東
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2017年12月18日 東京都 Mさま
全ての質問にていねいに答えてくれたその姿勢が、印象良く、決め手になりました
葬儀に必要なもの、事柄、何もわからないまま、電話し、他社との比較をしましたが、全ての質問にていねいに答えてくれたその姿勢が、印象良く、決め手になりました。施行葬儀社の担当者から連絡があった後も、イオンから、電話で、不都合がないか、と、聞いてくれたのも、その後の安心につながりました。
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
80点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2017年12月08日 千葉県 Sさま
迅速に対応して頂き助かりました
こちらの意向に出来るだけ合わせてくれました。
少し丁寧すぎるくらいです。
迅速に対応して頂き助かりました。
- 火葬式
- 関東
- 葬儀内容に関して
- 火葬式
- 関東
- 葬儀内容に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2017年12月04日 千葉県 Sさま
やさしくていねいにフォローして下さった担当者の方に感謝しております
16年以上も闘病生活をしていた夫が亡くなり、仕事からも遠ざかっていた為、家族葬という形で見送りました。初めての喪主で何もわからない私をやさしくていねいにフォローして下さった担当者の方に感謝しております。死亡した日から、葬儀が終わるまで、ずっとこの担当者さんが対応して下さったので信頼感も出来て、相談...
- 一日葬
- 関東
- 葬儀内容に関して
- 一日葬
- 関東
- 葬儀内容に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2017年12月01日 千葉県 Tさま
どうしたらよいかわからない状態でしたが、コールセンターにすぐに対応していただきました
父が亡くなったショックでどうしたらよいかわからない状態でしたが、コールセンターに電話をするとすぐに対応していただき、葬儀社の担当の方もわかりやすい説明で葬儀を済ませることができました。寺院も紹介していただき、四十九日の法要もその寺院で行うことになりました。
葬儀の後の遺品整理や相続について...
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております