お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
「イオンのお葬式」の評価点数とは?
「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2022年04月12日 熊本県 Mさま
お葬式の喪主は初めてで分からない事だらけでした
今回は大変お世話になりました。お葬式の喪主はした事がなく、初めてで分からない事だらけでしたが、イオンのお葬式のコールセンターのスタッフさんや、葬儀社のスタッフさんが色々と教えてくださり、無事にお葬式を終える事ができました。また、利用する事があるかもしれません。その時はよろしくお願いします。ありが...
- 一日葬
- 九州
- 葬儀アドバイザーに関して
- 一日葬
- 九州
- 葬儀アドバイザーに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年04月08日 兵庫県 Nさま
湯灌できれいにしていただき、父も喜んでいると思います
今回は急なことでしたが、親切に対応していただき、とても安心して進めることができました。バタバタとしておりましたが、支払いもイオンカードが利用でき助かりました。湯灌を提案いただき、父も温泉が好きでしたのでお願いしました。穏やかな表情できれいにしていただき、本人も喜んでいると思います。本当にありがと...
- 一日葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
- 一日葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年04月08日 京都府 Kさま
家族の思いに寄り添ったご提案に満足しました
担当者様には大変お世話になりました。
とても温かい家庭的な雰囲気で父を見送ることが出来ました。昔のような堅苦しい形式ではなく、家族の思いに寄り添ったご提案などして頂けて、満足しました。
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年04月08日 北海道 Yさま
事前にコールセンターに尋ねていました
父が昨年8月から弱り、事前に2,3度、コールセンターに尋ねました。正式に依頼する際、希望のプランが登録されていて、すぐに決まり、大変助かりました。お安いプランにもかかわらず、コールセンターの方にも、葬儀会社の方にも、親切にしていただき、心丈夫でした。感謝いたしております。
- シンプル火葬プラン
- 北海道
- コールセンターに関して
- シンプル火葬プラン
- 北海道
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年04月01日 福岡県 Iさま
不明瞭な点はなかったです、他の方にもお勧めしたいです
早朝に病院で父が亡くなり、コールセンターの方に病院近くの葬儀社さんの空きを調べて頂きましたが、空きがなく、次に近い葬儀社さんを紹介頂きました。最初はどんな葬儀社さんか不安でしたが、すぐに病院にお迎えに来て頂き、お迎えから葬儀が終わるまで、一貫して一人の担当の方がついていらっしゃったので、色々な質...
- 家族葬
- 九州
- 葬儀内容に関して
- 家族葬
- 九州
- 葬儀内容に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております