文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

良いお葬式にすることが出来ました

葬儀社担当者さんの感じの良い対応と適切な対応で、良いお葬式にすることが出来ました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

わかりやすく、迅速な対応でした

電話での対応もわかりやすく、迅速で大変助かりました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心行くまで母とお別れできました

お焼香のやり方から全て教えて頂き、安心して過ごせました。病院まで担当者の方が来て下さり、火葬場までの車など全てスムーズに手配してもらいました。納棺の時のお花の儀など、心行くまで母とお別れできました。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

85

担当者
の点数

お坊さん手配に関して連携されていなかったことが残念です

イオンコールセンターの対応は葬儀後の相続等についての案内もあり良かったと思います。お坊さん手配については連絡ミスがあったようです。お坊さん手配について、電話を頂いた時は戒名に院号をつけるかはまだ検討中でありました。検討後電話したら別の人が出ましたが院号はつけない旨伝えました。しかし翌日依頼したお...

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

一番良かった事はお寺さんのお経と遺族に寄り添う姿でした

コールセンターの対応が良く安心感があった。葬儀担当者の対応も親切で良かった。一番良かった事は、お寺さんのお経と遺族に寄り添う姿が素晴らしかった(中には簡単に済ませ、お経も短く終わらせる方もいる昨今の世の中である)。ありがたいお経をありがとうございました。お坊さんにお伝えください。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切丁寧な対応に、安心してお任せできました

小さな葬儀社でしたが、親切丁寧に対応いただき安心してお任せできました。親戚もとても良い葬儀だったとほめてくれました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

オリジナル会葬礼状が2種類あると良い

オリジナル会葬礼状は親族には良いが、一般の人へは内容が内々の話で分かりづらいため、2種類あると良い。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)