文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

式場を選べないのが不満です

式場はこちらで選べないのが不満で、指定された所に行ったが、見てびっくり、粗末なプレハブだった。イオンからの紹介にしてはお粗末で二度と同じ場所は使用したくない。

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

納棺の儀で、最後に家族でゆっくりお別れの時間を過ごすことができました

納棺の儀がとても良かったです。丁寧に着替えをして頂き、最後に家族1人ずつ側に行き、父の手を握り顔を拭いてあげることが出来ました。葬儀費用はパンフレットどおりの金額で、イオンカード払いで割引になりました。

  • 火葬式
  • 北海道
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 北海道
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

わかりやすく、迅速な対応でした

電話での対応もわかりやすく、迅速で大変助かりました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心行くまで母とお別れできました

お焼香のやり方から全て教えて頂き、安心して過ごせました。病院まで担当者の方が来て下さり、火葬場までの車など全てスムーズに手配してもらいました。納棺の時のお花の儀など、心行くまで母とお別れできました。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

新パンフレットの再送付があるとよかった

割引きの説明が分かりづらかった。そなえ割20000、資料請求割5000、カード割など、パンフレットの中の書き方が分かりづらかった。葬儀担当者の-5点は、後飾り祭壇をもらうのが遅かった。数年前にパンフレット送付の為、新パンフレットに変わっていたのが分からなかった。変更があった時点で再送付してほしかった。そな...

  • 火葬式
  • 関東
  • その他
  • 火葬式
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

電話の対応や最初の言葉がけに対し、少し気になる点がありました

病院から葬儀の依頼の電話をした時ですが、電話の対応が事務的だったのが少し気になりました。日々の対応で大変と思いますし、私も接客業の経験もあり、一人一人に寄り添う事が難しいし、無理とも思ってます。最初の言葉「この度は御愁傷様です」の言い方を変えて頂ければとおもいました。

  • 火葬式
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 東北
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

価格の面で御配慮いただき感謝しております

故人の経済上、最低価格でお願いしましたが、種々御配慮頂き感謝いたしております。有難うございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀費用に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)