お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年01月11日 奈良県 Nさま
親切丁寧に教えていただいたセレモニーの皆さんにはとても感謝しております。
イオンカードが使える中で何回払いかができたら、あんまりお金のことを考えず使用できましたが、当日払いや金額のことばかり考えてしまったので、できたらイオンカードのリボや回数払いが使用できるようにしてもらえたらいいなあと思いました。急なことですのでお金の用意に気がいってしまって。
お寺だけでも金...
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀費用に関して
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀費用に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年01月11日 兵庫県 Nさま
親切で明瞭な価格、スタッフの知識に大変満足しています。
サラリーマンには駅前が非常にありがたい。お通夜のみが多い。
今回駅前でしたが、少し会場の形が悪かったです。ただ、オーナーの皆様やスタッフの皆さんが大変親切で、明瞭な価格、地元のスタッフによる豊富な知識等も大変満足できました。
ありがとうございました。遥セレモニーの森さん大変お世話にな...
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀費用に関して
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀費用に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年01月11日 奈良県 Yさま
親切に相談にのっていただきました。
初めてこの様な形式の葬儀で戸惑いや不安がありましたが、その都度イオンライフサポートセンターの方や葬儀社の方に親切に相談にのっていただきました。
とても感謝しております。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年01月11日 兵庫県 Hさま
些細な相談に乗って頂き、ありがとうございました。
故人が静かに息を引きとったのが、深夜0時頃で気も動転しており、何をすべきかが良くわからないうちに時間だけが過ぎていました。ようやくおちついたところで、イオンのコールセンターに電話をかけたら担当者の方の適確な対応で病院から葬場までの移動、通夜、葬式と滞りなく行うことができました。今回は喪主でしたが、...
- 家族葬
- 近畿
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 近畿
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております