文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

供花は残さず入れてほしかったです

供花の後ろの方の大きな蕾のついた立派な花をお棺に入れてくれませんでした。全部切って入れてくれると思っていたし、入れてくれるものと考えていましたが、かなりの数が残っていました。それが大不満です。たとえお棺が満杯となってもせっかくの供花、入れてほしかったです。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

次回もお願いしたいです

次回も同じ葬儀社さんにお願いしたいです。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

葬儀後、そんなに早く電話しないでほしい

葬儀後、コールセンターより電話有り。そんなに早く電話しなくて良い。(余韻に浸っている)

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

最初の見積額と変わらない金額でした

4年前に母で経験していたので、こちらも何となくわかっているつもりではいましたが、葬儀社担当者さんには適切なタイミングで必要なアドバイスを頂き、母の時以上に満足致しました。「イオンのお葬式」は必要な物が全て揃っていて、友人から「何百万もした」という話も聞いていましたが、本当に最初の見積額と変わらず大...

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心強いと感じました

細かく、詳しくご指示頂き助かりました。ありがとうございました。アフターも含め(進行形)、心強いと感じています。(対応の早さは特に)

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

納得のいく葬儀で母を旅立たせることが出来ました

お陰様で、納得のいく葬儀で母を旅立たせることが出来ました。祭壇もピンクの花で飾って頂き、華やかで明るい葬儀になりました。葬儀社担当者さんには大変お世話になり、料理を含め、度々の内容変更にも迅速に対応して頂き助かりました。葬儀後の手続きの進行状況には度々ご連絡頂け、安心してお任せ出来ました。大変感...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

またイオンライフさんにお願いしようと思います

今回、初めて葬儀を行うことで不安があったのですが、イオンライフさんに電話したことで流れるように物事が進み、とても安心できました。葬儀者の担当者さんは、宗派の件で色々と相談に乗って頂けてとても助かりました。今後も利用の際は、またイオンライフさんにお願いしようと思います。葬儀の後もアフターケア的に様...

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)