文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターの対応が早かったです

夫の死亡直後、コールセンターに電話を入れてからコールセンターの方の対応が素早くて、私の携帯番号から4年前の父の葬儀の履歴がすぐに分かり話しがスムーズでした。また、葬儀社の担当者さんも1時間後には夫を迎えに来て頂き、そこからは私達に寄り添って下さり、通夜、告別式を滞りなく行えました。満足のいくお式で...

  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

故人を大切にしてくださいました

アンケートQ8ですが、会場は「イオンのお葬式」により心月記ですが、葬儀の進行全てはGLA式でしたので。会場担当者さんが良心的で、とても心配りをして下さり良かったです。お料理も美味で会場も良く、故人を大切にして下さっていることがありがたかったです。

  • 家族葬
  • 四国
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 四国
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

85

担当者
の点数

葬儀後もしっかり対応していただきました

丁寧な対応で安心できる。
葬儀後の対応もきっちりとしていただき、ありがたい。
料金も分かりやすく、説明もしっかりしていただける。
他の知人等へも紹介したい。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切でレベルの高い対応でした

イオンコールセンターの方々が親切でレベルも高かった。菩提寺との対応やお布施に関しても、可能な限りにおいて詳しく教えて頂けた。男性、女性ともに親身になって対応してくれた。また、葬儀社の対応も良く、担当者様には菩提寺でもいろいろアドバイスを頂きサポートして下さったので感謝です。

  • 家族葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

葬儀社の対応について

葬儀社の方が、支払い方法を聞いて、その場ですぐに何も言わずに携帯電話でイオンカードと伝えていた。私に一言、電話しますとか、失礼しますとか、他の場で言えばいいのに・・・と思いました。そんな急いで職員に伝える必要性があったのですか?

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

イオンにしてよかった

いろいろな面において満足しています。イオンにしてよかった。ありがとうございます。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

事前に確認したかったと思うこと

お通夜の返礼品に清塩をセットしておいてほしかった、告別式の最後に流れている音楽は、ある程度リクエストさせてほしかった。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)