お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2023年08月24日 埼玉県 Tさま
コールセンターの対応が早かったです
夫の死亡直後、コールセンターに電話を入れてからコールセンターの方の対応が素早くて、私の携帯番号から4年前の父の葬儀の履歴がすぐに分かり話しがスムーズでした。また、葬儀社の担当者さんも1時間後には夫を迎えに来て頂き、そこからは私達に寄り添って下さり、通夜、告別式を滞りなく行えました。満足のいくお式で...
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
80点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2023年08月24日 高知県 Yさま
故人を大切にしてくださいました
アンケートQ8ですが、会場は「イオンのお葬式」により心月記ですが、葬儀の進行全てはGLA式でしたので。会場担当者さんが良心的で、とても心配りをして下さり良かったです。お料理も美味で会場も良く、故人を大切にして下さっていることがありがたかったです。
- 家族葬
- 四国
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 四国
- 特約店葬儀社に関して
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
85点
担当者
の点数
2023年08月22日 大阪府 Yさま
葬儀後もしっかり対応していただきました
丁寧な対応で安心できる。
葬儀後の対応もきっちりとしていただき、ありがたい。
料金も分かりやすく、説明もしっかりしていただける。
他の知人等へも紹介したい。
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀アドバイザーに関して
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀アドバイザーに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2023年08月08日 宮城県 Kさま
親切でレベルの高い対応でした
イオンコールセンターの方々が親切でレベルも高かった。菩提寺との対応やお布施に関しても、可能な限りにおいて詳しく教えて頂けた。男性、女性ともに親身になって対応してくれた。また、葬儀社の対応も良く、担当者様には菩提寺でもいろいろアドバイスを頂きサポートして下さったので感謝です。
- 家族葬
- 東北
- 葬儀アドバイザーに関して
- 家族葬
- 東北
- 葬儀アドバイザーに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
2023年08月08日 京都府 Nさま
葬儀社の対応について
葬儀社の方が、支払い方法を聞いて、その場ですぐに何も言わずに携帯電話でイオンカードと伝えていた。私に一言、電話しますとか、失礼しますとか、他の場で言えばいいのに・・・と思いました。そんな急いで職員に伝える必要性があったのですか?
- 家族葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております