お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
75点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
2023年08月08日 兵庫県 Sさま
質問の返答に時間がかかったり答えられないことがあった
葬儀社はイオンの葬儀が少なかったと思われます。カード払いが出来るかどうか返答に時間がかかった。イオンに母親の年金の停止について質問しましたが、ほとんど答えられなかった。
- 火葬式
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
- 火葬式
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
2023年08月08日 京都府 Nさま
葬儀社の対応について
葬儀社の方が、支払い方法を聞いて、その場ですぐに何も言わずに携帯電話でイオンカードと伝えていた。私に一言、電話しますとか、失礼しますとか、他の場で言えばいいのに・・・と思いました。そんな急いで職員に伝える必要性があったのですか?
- 家族葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2023年08月08日 兵庫県 Kさま
イオンにしてよかった
いろいろな面において満足しています。イオンにしてよかった。ありがとうございます。
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2023年08月08日 大阪府 Fさま
事前に確認したかったと思うこと
お通夜の返礼品に清塩をセットしておいてほしかった、告別式の最後に流れている音楽は、ある程度リクエストさせてほしかった。
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
- 家族葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2023年08月04日 京都府 Nさま
寄り添ってくれる姿勢が感じられて良かった
葬儀社の方が、できるだけのことはしてやろうという姿勢が感じられて良かった。葬儀後も困ったことは相談にのってやろうという姿勢が感じられて良かった。
- 一日葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております