文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

こちらの希望に快くご対応いただきました

安いプランの式でしたが、希望したホールを快くご用意して頂き、とても良い式になりました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

温かい葬儀でした

滞りなく温かい葬儀が出来たと感謝致しております。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

笑いの絶えない葬儀でした。

笑いの絶えない葬儀でした。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

前回の丁寧な対応と安心感で迷うことなく決めました

前回は母を亡くした時に何もわからない状況で、まず家まで母を連れて帰りたい一心で葬儀会社を探していました。時間が少しかかるけどお迎えできます、の言葉に救われました。今回、残念なことに父の葬儀となりましたが、弟と迷うことなく決められたのは、丁寧な対応とお任せできる安心感でした。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

30

お葬式
の点数

>

満足度

30

担当者
の点数

改善されることを望みます

葬儀会社の手違いで火葬日が伸びたのに安置代を追加で請求された。イオンライフさんの見積もりチェックで正してくれると思ったのにそのまま通され非常にがっかりした。間違いは誰でもあるが、間違って生じた金額を客に請求するのは理解できない。イオンライフさんのコールセンターに電話をして対処してもらえましたが、...

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

70

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

ワンストップでの連携が理想です

素早いご対応をしてくださり感謝しています。できれば会場の提案前に、「ここでは食事ができない」ことを伝えていただくか、食事ができるところがいいか、いらないか」を聞いていただきたかったです。また、はじめに説明下さった方がずっと担当していただく、ワンストップの連携の方が家族の負担は少ないと思います。(連...

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

この手で母を見送れたという思いです

母をこの手で見送れたという思いも家族葬でごく近しい人で行ったからでしょうか。病院からは寝台車で母の実家の前に寄ってもらい、安置所へ送っていただき良かったです。通夜、本葬と司会の人の声も良く、スムーズに式が運べたことも良かったです。お料理もおいしくて満足でした。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)