文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

電話の対応や最初の言葉がけに対し、少し気になる点がありました

病院から葬儀の依頼の電話をした時ですが、電話の対応が事務的だったのが少し気になりました。日々の対応で大変と思いますし、私も接客業の経験もあり、一人一人に寄り添う事が難しいし、無理とも思ってます。最初の言葉「この度は御愁傷様です」の言い方を変えて頂ければとおもいました。

  • 火葬式
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 東北
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

あたたかい葬儀になりました

コロナ陽性でしたが、あたたかい葬儀になりました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 北海道
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

説明が丁寧でわかりやすかったです

親切、丁寧に、わかりやすく説明していただき、葬儀を滞りなく出来ました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

丁寧で分かりやすく押し付けのない電話対応でしたので決めました

病院での焦りながらの葬儀社探しにおいて、スマホでも見やすく、分かりやすい料金明記が好感触でした。3社に絞って電話した時も、丁寧で分かりやすく押し付けが全くない説明方法に、イオンさんに決めることにしました。イオンさんは、他社ではオプション料金となるものも基本料金に含まれていることや、葬儀中や葬儀後の...

  • 一日葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して

満足度

50

お葬式
の点数

>

満足度

5

担当者
の点数

お粗末な対応でした

この葬儀社でなければ、100点の評価だったかもしれません。
火葬式プランについて担当者の認識不足で、余計な金額を請求されました。本日、正しい金額には訂正されましたが、間違いは許せたとしても、式後のスタッフ対応について全く不快感しかありません。電話対応、態度は中学生かと思うほど言葉使い不愉快...

  • 火葬式
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられました

この度は大変お世話になりありがとうございました。あまりに急なことで病院で途方に暮れておりましたが、イオンライフのコールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられ、無事に喪主の大役を務めることができました。本当にありがとうございました。

  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

思っていた以上の葬儀にして下さり感謝しております

お寺さんなどとの時間調整で葬儀日程がなかなか決まらず、短時間で思っていた以上の葬儀にして下さったこと、大変感謝しております。

  • 一日葬
  • 北海道
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)