文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

ムリを言いましたが、かなえてくれて感謝しています。

はっきり言って、病院で紹介されたり、地域の人が多く利用する葬儀社よりもかなり親切でした。(ムリを言いすぎたと反省しています)
金銭面でも、料理等の注文の際にアドバイスがあり、ムダな出費を避けられて本当に有り難かった。
当日の通夜、斎場での通夜・葬儀とかなりムリを言いましたが、かなえて...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

「お客さま第一宣言」の通り、こちらの要望を聞いて下さいました。

費用(料金)が確定していてわかりやすいので良かったです。こちらの都合で、時間的な事など、檀家なのでお寺さんとの連絡等、いろいろお世話になりました。
「お客さま第一宣言」の通り、こちらの要望を聞いて下さいました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

思い返しても満足できる式でした。

急に亡くなった直後だった為、段取りがわからず、故人の生前の口癖だった家族だけで家で見送ってほしいという言葉通りにする事だけを考えて、インターネットで調べてお願いしました。
電話での対応も気持ち良く、来て頂いたセレモニー奈良の塚上さんもテキパキとこちらの意向を汲んで進めて下さいました。
...

  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親戚一同から称賛されました。

親戚一同から称賛されました。
機会があればおすすめできると思います。

  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

担当葬儀社の評価は300点

業務的な対応が全くなく、手作り感があって大変感動しました。対応下さったスタッフの方々も献身的で感謝しています。不明なことが数々あり、電話させていただいた際にも親切に対応下さり、とても助かりました。
担当者(葬儀社の方)の点数は冒頭で記入した通り300点でした。

  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

お花の飾り付けもきれいで感謝です。

家族葬でしたがお花の飾り付けもきれいで感謝です。
公益社は、2年前も母がお世話になったので、今回も対応は満足、満点です。
お世話になりありがとうございました。

  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

お金がない家の者でも葬儀をお願いできた。

2010年9月17日(金)毎日新聞に「お布施の目安」が公表されていましてお金のない家の者でも直葬というかたちでお願いすれば、家の事情でお金がなくてもできることがわかりましたので、イオン様にお願いさせて頂きました。
ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)