文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

お世話になりありがとうございました

お世話になりありがとうございました。火葬場でのお別れの時、お寺さまが間に合わず、少し悲しかったです。

  • 一日葬
  • 中部
  • その他
  • 一日葬
  • 中部
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

予期せぬ死に直面し、娘がパソコンで葬儀場を探しました

急に予期せぬ死に直面し、何も用意、心の準備をしていなかったので、葬儀場探しも娘に頼みパソコンで調べてもらい、何しろ病院に一番近いということでお願いしましたが、よく説明して頂き助かりました。どうもありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

温かい葬儀でした

滞りなく温かい葬儀が出来たと感謝致しております。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

最初は不安を感じることもあったが、その他は希望以上の対応でした

契約前の電話で、空いている日時、式場を確認したが、来てもらったあと、実は空いていない事が分かり(コールセンターのミス)困った。結果的には、満足のいく日取り、場所だったが、対応に不安を感じた。他は完全にこちらの希望以上の対応で良かった。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

5年前の父の葬儀と同じ葬儀社にお願いでき、迅速に進められました

5年前、父の葬儀を頼んでいたので、今回、母の葬儀も同じ葬儀社の担当者様でお願いできたことは、父と同様の葬儀でと、話しを迅速に進められ大変助かりました。葬儀場と火葬場との予約に二転三転する中、何度も変更に対応して頂き、葬儀も母が亡くなった二日後に執り行うことになり、準備時間の少ないところ、滞りなく葬...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

心情に配慮した対応が大変ありがたかったです

各担当者の対応が心情に配慮して下さり大変ありがたかったです。(特に棺搬送の運転者の方・火葬場への同行スタッフの方)(式の司会進行の方) 料理の数の変更等を何回もしましたが、その都度大変良く対応していただきました。一人で葬儀を取り仕切らなければならなかったので、スムーズにわかりやすく対応していただき不...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧な対応に感謝しております

色々と分からない中、丁寧な説明、気配り、心遣いなど感謝しております。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)