文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切で丁寧な対応でした

コールセンターの対応は親切で丁寧でした。説明も簡潔で分かりやすく良かったです。葬儀社の御担当者様は若い女性でしたが、ゆっくりと淀みない説明で、分かりやすく安心感と好感が持てました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

対応に安心できました

スピーディーかつ丁寧な対応で安心しました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

すぐに連絡する方法がわかっていたのは安心でした

前もって資料請求し、移動手段である車の中に常備しておりました。病院での死亡後すぐに連絡する方法がわかっていたのは安心でした。夜19時に迎えに来ていただき、翌朝10~19時。出棺日は10時から家族が一緒に居させていただいた間、友人や親族がお別れに来てくれ、お一人お一人とゆっくり母を偲ぶことができました。エ...

  • 火葬式
  • 近畿
  • その他
  • 火葬式
  • 近畿
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心のこもったお別れができ感謝です

以上の事をしてくれました。急死だったので、何をして良いのか・・・親身になって一緒に考えてくれました。また、病院から葬儀場へ向かう途中、会社で倒れた主人を自宅(マンション)のエントランス前に寄ってくれました。本当に感謝です。心のこもったお別れができ、子供たちも感謝していました。本当に・・・本当にあり...

  • 火葬式セレクト
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式セレクト
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

わかりやすい説明でした

コールセンターに電話したのは夜中で、葬式のプランにも迷いがあったのですが、コールセンターの方の話し方、遺族への気配り、初めてでわからないことに対してわかりやすい説明でした。寺院との付き合いもなく、葬式に来てもらう手配、四十九日法要申し込みもコールセンターの方に手配してもらい助かりました。葬儀社の...

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

何もかもお手伝い頂き大変助かりました

初めての葬儀の準備で、何もかもお手伝い頂き大変助かりました。オペレーターの方、葬儀社の皆様、お世話になりありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

変更の申し入れに対してしぶしぶ聞き入れてくれた感じがした

打ち合わせで家に来られた方の印象がきつくてこわいイメージ、後に電話で一部変更を申し入れしたところ、少し怒り口調でしぶしぶ聞き入れてくれた感じで、気分が悪かった。特に必要のないものをすすめて点数かせぎしているようで嫌だった。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)