文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

特殊な事情もよく理解して下さいました

故人の親族の出席の有無が最後まで不明確である中、成年後見人による火葬式という特殊な事情もよく理解して下さり、終始柔軟に対応していただきました。
お蔭さまで無事に故人を見送ることができ、感謝しています。

  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

パンフレットの内容が昔のもの

パンフレットが昔の物で内容に少し違いがあった。
変更した場合、新しいのを送って欲しい!

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

終始和やかな雰囲気で

自分自身が喪主を勤めることが初めてで不安もありましたが、葬儀担当者を始め、スタッフの方がタイムリーにアドバイスをいただいたり、進行して下さったおかげでスムーズに故人を送り出すことができました。家族葬プランを利用しましたが、こじんまりしながらも近親者のみで式を執り行うことができ、終始和やかな雰囲気...

  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

ありがとうございました

担当の天尾さんには大変お世話になりありがとうございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

とても感謝しています

実父が入院16日目で亡くなり(救急車で病院へ運んだら突然末期ガンと告げられ)、家族全員が動揺している中、近藤さんがテキパキと葬儀の準備を進めてくださってとても感謝しています。私たちに気遣いながらも丁寧に説明してくださり、滞りなく終えることができました。アフターフォローも万全です。
イオンのお...

  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

故人を自宅に帰らせてあげられてほっとしました

このたびは大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。故人を家に帰らせてあげたいという思いから、担当者の方にはずい分とご無理を申し上げましたが、自宅の主人の部屋でお弔いをさせていただくことができてほっとしております。基本コースを選びましたが、お寺さまの工夫のおかげもありまして、最高のお葬式を...

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

こちらの事情に合わせて下さりよかったです

決めた事と違うことがあっても、すぐに対応してくださり、とても助かりました。
こちらの事情に合わせて下さりよかったです。
ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)