文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

思ってた通りの葬儀ができたので感謝しています。

思ってた通りの葬儀ができたので感謝しています。
お手伝いしてくださった女の方も親しみやすく感じが良く助けられました。
全てに渡りお世話になった葬儀社の担当者さんはこちらの質問にいつも心よく答えてくださり、本当に色々教えていただき感謝でいっぱいです。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

大変心のこもった式をして頂けたと思います。

価格体系が分かり易く、大変心のこもった式をして頂けたと思います。
宿泊についても、設備が整っていて良かったです。
式後の様々な手続きについてのパンフレットも充実していて助かりました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

担当者様には心より感謝申し上げます。

担当者様には心より感謝申し上げます。
病院で死亡し、家につれて帰れたのは夜中の1時過ぎでしたが、2時半頃までていねいに説明していただけました。
わからないことに何度も誠実に返答いただき、私たち最後のつらい気持ちをあたたかく見守ってくださいました。担当者さんの人柄そのものだと思います。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

積極的にPRしてほしい。

イオン店舗でのセミナーを、新聞折込チラシで予告するなど、積極的にPRしてほしい。
また、近隣の店舗を巡回するなど、地域で複数回開催して参加しやすくしてほしい。

  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

細かい気配りに感謝致しました。

担当者には最初から最後まで大変お世話に成り、細かい気配りに感謝致しました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心のこもった葬儀で大変喜んでおります。

こじんまりとした家族葬でしたが、大変心のこもった葬儀で大変喜んでおります。
スタッフの方全員に大変よくしていただきました。
又、イオンの方からも電話いただき大変感謝しております。
お寺さまもいい方をご紹介していただきました。
来ていただいた方からも「いい葬式でしたね」と言...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

不安や不満は何もありませんでした。

本当にありがとうございました。
大変丁寧に説明いただき、不安や不満は何もありませんでした。
母もよいお葬式ができて感謝しています。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)