お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
「イオンのお葬式」の評価点数とは?
「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月18日 東京都 Kさま
お布施が一律料金なので悩む事もなく良かったです
明朗会計で安心してお願いできました。特に、お布施が一律料金は悩む事なく良かったです。葬儀社の担当者さんは、細やかに親身に対応くださり、母も感謝していました。
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月15日 北海道 Hさま
安心して相談できました
叔母の看取りの段階になり、イオンさんに事前に相談させていただきました。その後、何回か電話した時も、ガイダンスもなくスムーズに繋がり、安心して相談できました。
- 家族葬
- 北海道
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 北海道
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月15日 東京都 Eさま
料金に対する不安が無くなりました
菩提寺の対応など分からないことが多かった際、担当者の方が分かりやすく親身になって説明してくれたおかげで、故人の希望通りの葬儀を執り行うことができました。
また、打ち合わせの後、すぐに見積書を作成してくれて、料金に対する不安が無くなりました。
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月15日 愛知県 Hさま
心強いと感じました
細かく、詳しくご指示頂き助かりました。ありがとうございました。アフターも含め(進行形)、心強いと感じています。(対応の早さは特に)
- 一日葬
- 中部
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 中部
- コールセンターに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
50点
担当者
の点数
2022年11月15日 兵庫県 Kさま
最初の手続きの際に不信な思いをした
最初の説明手続きの際、署名する書類の署名箇所が数か所修正液で消してあり、不信に思い、「これ失礼な書類ですね」と言うも何も返答がなく、仕方なく書いていると、途中から新しい書類を持ってきて書き直した。対応した人は、「イオンの書類は書くところが多いんですよね」と、ちぐはぐなことを言う、といったことがあ...
- 家族葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 近畿
- 特約店葬儀社に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております