文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

葬儀社の方をはじめ、スタッフの皆さんが親切だった

イオンコールセンターのスタッフ、葬儀社の方をはじめ、スタッフの皆さんが親切だった。
レスポンスも早く満足している。出席した親戚の評価も良かった。支払った金額以上の内容だったと思う。お寺の紹介、49日の手配等助かった。葬式後のサービスも充実している。イオンに頼んで良かった。母の時もイオンに頼も...

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

はじめての葬儀で不安でしたが、スタッフの方々の指示通り無事終りました

はじめての葬儀で不安でしたが、スタッフの方々の指示通り無事終りました。自宅でお仏壇の中のお位牌の配置の仕方等によく説明頂き納得致しました。
お見舞頂いた方々への対応にも説明頂き助かりました。返礼品の件も細かくメモ書きして頂きありがとうございました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

前回同様安心して任せる事ができました

今回2回目の利用となります。前回同様安心して任せる事ができました。
小学生の子供へのサポートとても助かりました。有り難うございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

35

お葬式
の点数

>

満足度

15

担当者
の点数

事前の説明が不十分であった

悪かった点
1.会館が85,000円追加料金のかかる会館だったが、事前の説明が不十分であった。
2.大型のお棺に4,000円の追加がかかることも、事前の説明が不十分であった。
3.司会者の服装が乱れていた。
***** 以下、イオンライフよりご回答致します *****

大切な葬儀での不...

  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

スムーズに葬儀ができました

非常にマナーも良く、スムーズに葬儀ができました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

トータルで安心できるサービスも心強いと感じました

大変お世話になり、有難うございました。お式の後も、その時期に合ったお知らせやパンフレットの送付もとても助かりました。トータルで安心できるサービスも心強いと感じました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

ほんとうにありがとうございました

私どもが何回も聞いても嫌がらず答えて下さってほんとうにありがとうございました。私、又、家族にとって満足し葬儀がすませました事お礼申します。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)