文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心して任せられました

寄り添った対応で、安心して任せられました。

  • 家族葬
  • 北海道
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 北海道
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

喪主の役割を全うすることができました

葬儀担当者の気遣いや様々な提案は何も知らない私にとってとても助かりました。遺影の写真や法事のお料理など親戚一同感心していました。喪主の役割を全うし故人もさぞかし満足だったと思います。大変お世話になりました。

  • 家族葬
  • 東北
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 東北
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

本当に助かりました

本当に助かりました。葬儀社様は「イオンのお葬式」が初めてでしたので、頂いた説明書(写真入り)があり大変助かりました。当初、花、写真は自費と言われましたが・・・助かりました。

  • 火葬式
  • 東北
  • その他
  • 火葬式
  • 東北
  • その他

満足度

75

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターからの電話が多いことが大変不満でした

現地の葬儀社の対応はとても良く、満足しています。価格については、イオンライフ基準の明朗な価格で、イオンカード割引もありこの点も満足です。一点大変不満だったのは、式の当日から翌日、さらにその翌日くらいにかけて、イオンライフコールセンター(?)からの電話がしつこかったことです。式の段取りや式直後で気持...

  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して

満足度

70

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

イオンのコールセンターで対応していただきありがたかった

病院への迎えが、他の大きな葬儀があるとのことで3時間待つことになり、疲れた。他の葬儀社へ変えることが出来なかったのかと思うが、安価なプランだったので仕方がないのかと思った。会員になった時はもっと使える葬儀社が登録されていたと思う。イオンカードを持っていたので、イオンさんを利用したが、葬儀社ではカー...

  • 火葬式
  • 東北
  • その他
  • 火葬式
  • 東北
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

建物が新しく清掃も行き届いていて良かった

通夜の際、泊まり人数が3~4名と少なくホテルを利用せざるを得なかった。飲み物〈自販機〉が無料であった。コーヒーが美味しかったです。建物がまだ新しく、清掃も行き届いていて良かった。

  • 家族葬
  • 東北
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 東北
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

深夜にもかかわらずスムーズに対応していただきました

母が亡くなったのは、令和5年8月8日の午前1時3分の真夜中でした。深夜にもかかわらず、スムーズに斎場に母を安置して頂きました。とても感謝しております。特に宮城野斎場清月記さんの控え室は広くて綺麗で素晴らしいお部屋でした。お世話になりました。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 東北
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 東北
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)