文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

とても親切で、説明もわかりやすかったです

イオンの担当の方はとても親切で、説明もわかりやすく、お世話になりました。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

少し残念に思いました

イオンライフに依頼した時に「コロナ」は告げていたが、当方は前回も同じ葬儀社さんにお願いしたので、「イオンの火葬のみ」を依頼したが・・・葬儀社の中でも、イオンの担当者と違いがある事を知ったが、イオンではコロナ対応価格をしていない事がその後に知らされた。電話〈コールセンター〉の方の説明不足があり少し...

  • 火葬式
  • 関東
  • その他
  • 火葬式
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

慌てることもなく静かに時間を過ごせました

とても細かく気を遣っていただきました。わからないことだらけでしたが、慌てることもなく静かに時間を過ごせました。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

それまですごく良かったのに、残念で仕方ありません

葬儀の内容、料金、対応については大変満足しています。火葬場での出来事になりますが、火葬まで少し時間があったため、車の中で待機して下さいと言われ、10分程待ち火葬を行いました。終了後、控室で待機していると、住職がやってきてお経を唱えていないとのことでした。火葬の最中にお経をあげてもらいました。待機し...

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

次々に代わる担当者に戸惑いもありましたが、結果的には良かったと思います

計4名のスタッフが流れ作業のような感じで次々代わり、最初、戸惑いましたが、(安置所で2名、内1名は運転係、斎場で2名) かえってそれがシンプルで気楽に思えました。結果的に良かったと思います。(安置所からの最寄り駅が、教えていただいたよりかなり歩いたのでタクシーで帰ればよかったです。)

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

スタッフの皆さんに感謝しています

葬儀が滞りなく終わり、スタッフの皆さんに感謝しています。当日は、近くで大きな交通事故があり、渋滞して家族の到着が遅れたり、火葬場への移動に時間がかかったり、大変不安に思っていましたが、担当者の方の冷静な態度や進行でとても安心しました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

足りない感じがありました

何か企画が足りない感じがしました。

  • シンプル火葬プラン
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • シンプル火葬プラン
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)