文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

今回は本当に助かりました

こちらの葬式の前に2月に父の葬式をよそで行いました。気の付かないうちに金額がどんどん増えて予定額を大幅に越えてしまい困ってしまいました。今回は本当に助かりました。次回も利用させてください。
有難うございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

99

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

不必要なものは撤回してくれて

必要な提案とかあったけど不必要の返答するとすぐに撤回してくれて予算のない私にとって本当にありがたかった。
助かりました、ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

満足度

85

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

火葬式でも故人とのお別れの時間は十分に

死亡連絡より迅速な対応で打合せも短時間で終わり、疲れているところ助かりました。火葬式プランを選びましたが、それ以外のプランや追加の品など勧められることなくパンフレット通りの金額でそなえ割の割引やポイントのおまけまであり、満足です。火葬式のみでも故人とのお別れの時間は十分あり、このプランで良かった...

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

事前にコールセンターに登録していたので話が通じやすかった

亡くなったのが朝方だったにも関わらずコールセンターの方がすぐ対応していただき、本当に助かりました。事前にコールセンターの方には登録していたので話も通じやすく、葬儀も希望通りにおこなうことが出来ました。対応していただいた方はみなさん感じが良くて安心して任せることが出来ました。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

85

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

3年前に母の葬儀もして頂きました

3年前に母の葬儀をしていただきました。担当の鮎川さんは覚えていて下さってありがたかったです。とても広くゆったりした部屋を用意して下さり、父を安置して下さいました。
最後まできちんとお付合い下さりありがとうございました。

  • 火葬式
  • 九州
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 九州
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

いたれりつくせりで安心です

遺産相続のことでコールセンターに電話しましたら、すぐに行政書士事務所を案内して頂き、対応して頂きました。
いたれしつくせりで安心です。
料金もパンフレットで明示されますので安心です。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

気持ちの良い葬式ができました

サンライフの方々は皆とてもていねいで親切だったのがうれしいです。営業担当の方も火葬式を読経の時間を40分も加える様にイオンと交渉してくれたり、部屋を特別にあつらえてくれたり、進行の方もとても遺族の気持ちを理解していただいて気持ちの良い葬式ができました。
3人しか列席しませんでしたが心のこもった...

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)