文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

こちらの都合にも配慮していただきました

私の都合などとても配慮していただき、日程も余裕があり、流れもスムーズで感謝致しております。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

身内だけの一日葬にしました

いろいろなケースの見積もりを作成して頂きましたが、身内だけの一日葬にしましたので会葬等は省略しました。控室を利用しなかったせいか、会場を17時に閉めたのはどうか。

  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧な対応に感謝しています

とても親切に対応して頂きました。緑ヶ丘邸さんには満足です。イオンのコールセンターの電話が疲れている時にくるのが、少し憂鬱でした。話しは一度で済ませて頂けると助かるのですが、色々な会社から別れて電話がくるのが疲れます。でも、皆様丁寧に対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

良いお葬式だったと言っていただきました

全てにおいてスムーズに流れました。スタッフの方は皆さん丁寧に対応して下さいました。家族葬でしたが、皆さん良いお葬式だったと言って下さいました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 中国
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中国
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

二回目の利用です

二年前に母が亡くなった時にお世話になってから、今回父が亡くなり、イオンにお願いするつもりにしていました。毎回親切にしていただきありがとうございました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • その他
  • 火葬式
  • 近畿
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

感謝を申し上げるべき葬儀でした

直前に父の葬儀を今回の葬儀社担当者さまにお願いをしていました。父の葬儀後2週間で母の葬儀、父の葬儀に於いての担当者様の対応が素晴らしく、喪主である私、親族である妹にとって都度2回の葬儀は我々として感謝を申し上げるべき葬儀でした。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

全体的には満足しております

全体的には満足しておりますが、株主優待、イオンカード支払いのシステムがあまり周知されていない感じがしました。そのあたりが改善されると完璧だと思います。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)