文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧な説明や対応をしていただきました

急な出来事で、気持ちの整理が追い付かない状況での葬儀でした。ひとつひとつ丁寧な説明や対応をしていただき、ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

迅速な対応でした

迅速な対応で助かりました。熱海市から東京への搬送も連絡当日に完了し、日時や料金の目安も当日中に決めることができました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

良いお葬式にすることが出来ました

葬儀社担当者さんの感じの良い対応と適切な対応で、良いお葬式にすることが出来ました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

85

担当者
の点数

お坊さん手配に関して連携されていなかったことが残念です

イオンコールセンターの対応は葬儀後の相続等についての案内もあり良かったと思います。お坊さん手配については連絡ミスがあったようです。お坊さん手配について、電話を頂いた時は戒名に院号をつけるかはまだ検討中でありました。検討後電話したら別の人が出ましたが院号はつけない旨伝えました。しかし翌日依頼したお...

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

一番良かった事はお寺さんのお経と遺族に寄り添う姿でした

コールセンターの対応が良く安心感があった。葬儀担当者の対応も親切で良かった。一番良かった事は、お寺さんのお経と遺族に寄り添う姿が素晴らしかった(中には簡単に済ませ、お経も短く終わらせる方もいる昨今の世の中である)。ありがたいお経をありがとうございました。お坊さんにお伝えください。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切丁寧な対応に、安心してお任せできました

小さな葬儀社でしたが、親切丁寧に対応いただき安心してお任せできました。親戚もとても良い葬儀だったとほめてくれました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンター担当の方、葬儀当日のスタッフさん、それぞれの対応に感謝しております

●コールセンター担当の方・・・年末に故人である母が、病院内でコロナになった時、万が一コロナで死亡した時の対応を丁寧に説明して下さり、実際に約2か月後に死亡した時にはその時の相談内容がきちんと伝わっていてありがたかった。
●病院へのお迎えが、深夜にも関わらずとても早く来ていただき助かりました。...

  • 一日葬
  • 近畿
  • その他
  • 一日葬
  • 近畿
  • その他

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)