お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年12月02日 広島県 Tさま
家族の負担も少なく行えたと思います
一日葬を選んで良かったと思いました。家族の負担も少なく行えたと思います。火葬場の係り(葬儀社)の方のやさしさにも救われました。
- 一日葬
- 中国
- 葬儀内容に関して
- 一日葬
- 中国
- 葬儀内容に関して
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年12月02日 神奈川県 Oさま
悔いが残らないお別れをさせていただき感謝しております
身内の告別式に携わることがなく、全く何もわからない状況でした。姉が「イオンの葬儀はよかった」とアドバイスをくれたので、問い合わせたところ電話の応対もよかったです。それ以上に葬儀社の担当者さんは、気遣いだけでなく、質問等に対しても調べて(タクシー会社に問合せ)下さったり、何事にも早く、丁寧で、親切で...
- 一日葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
満足度
96点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月29日 埼玉県 Hさま
機転の利いた対応や、細やかなお心遣いが大変有難かったです
今回、他葬儀店からの変更で、しかも殆ど電話でのやり取りでしか打合せが出来ないという難しい条件の中、大変ご尽力頂きました。スタッフの方々は皆様お若いのに機転が利いた対応や、細やかなお心遣いをして頂き、本当に有難かったです。葬儀屋さんの天と地を一度に見た経験でした。お世話になりました。
- 一日葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月24日 千葉県 Sさま
クレジットカード払いの対応がスムーズにできるともっとよかったかな
クレジットカード払いの説明はしっかりされていた。しかし、カード会社からの承認がおりるのに時間を要した。葬儀で疲れており後日にしていただいたが、最初からお客の都合を確認して対応できれば、もっとよかったかなと思う。また、担当していただいた皆様のおかげで、温かい葬儀を行うことが出来た。本当に感謝してい...
- 一日葬
- 関東
- その他
- 一日葬
- 関東
- その他
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月24日 大阪府 Yさま
供花は残さず入れてほしかったです
供花の後ろの方の大きな蕾のついた立派な花をお棺に入れてくれませんでした。全部切って入れてくれると思っていたし、入れてくれるものと考えていましたが、かなりの数が残っていました。それが大不満です。たとえお棺が満杯となってもせっかくの供花、入れてほしかったです。
- 一日葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
- 一日葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております