文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

料金の明瞭さ

細かい点までの気遣いと、解りやすい説明と、料金の明瞭さに満足しています。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧で心配りのある対応

初めての葬儀にあたりご紹介いただいた足立鹿濱會館の武本さんの丁寧で心配りのある対応は頼りになった。
当初、近郊のどの葬儀式場を選ぶかにあたってはイオンコールセンターの担当者は的確なアドバイスを得てお世話になりました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

納棺の儀に感動しました

納棺の儀を見せていただきとても感動致しました。
遺族の思いをくみ取って頂き、丁寧に行って頂きました。義母の希望により着物を用意していました。着物を直して頂き、髪の毛も整えて頂き、嬉しい限りでした。
満足の限りです。本当にありがとうございました。
イオンさん、公益社さん、ありがと...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

地域に沿ったご提案を

地域により若干の違いがあります。(習わし等)
ですので各地域に沿った内容のご提案が良いかと思います。
イオンのお葬式については大変満足しております。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

とても感謝しています

実父が入院16日目で亡くなり(救急車で病院へ運んだら突然末期ガンと告げられ)、家族全員が動揺している中、近藤さんがテキパキと葬儀の準備を進めてくださってとても感謝しています。私たちに気遣いながらも丁寧に説明してくださり、滞りなく終えることができました。アフターフォローも万全です。
イオンのお...

  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

母も喜んでいると思います

良いお葬式ができたと感謝しています。
母も喜んでいると思います。大満足です。
関わりのあった皆様、ありがとうございました。
希望:初七日のお供えを選ぶのにもう少し品数が多ければよかったかなぁと思います。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切に何でも教えて下さいました

母も私も何もわからず不安ばかりでしたが、親切に何でも教えて下さり、また内容も全て満足いくものでした。
今後、知人に不幸があった時、困っているような時は、イオンのお葬式を推薦したいと思います。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)